人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビるオージ

オージ、だいぶ髪が伸びてきたので、夏らしくさっぱりと短くしに行ってきました。
以前に前髪はカリスマ美容師(ママ)が切りましたが、後ろ髪は自信がないので、オージ、初美容院です。

ちょっとは想像してたけど・・・大泣き!&大暴れ!のオージでした・・・。
デジカメもビデオカメラも用意して行きましたが、そんなの撮ってる場合じゃなく、ママも汗だくでオージを抱っこして・・・ほんとに疲れた~!
プールといい美容院といい、オージ、ほんとビビリ!先が思いやられますよ~

ビビるオージ_f0009280_04775.jpg

(カット前:大惨事5分前)ピン留めのオカマちゃんヘアーも好きだったけど・・・

ビビるオージ_f0009280_054955.jpg

(カット後:落ち着いた後 美容院でもらったおもちゃを持って)
サッパリ~~ 男の子!ってかんじです!!

ビビるオージ_f0009280_0101648.jpg

お風呂上り。
ママはまだこの髪型のオージに慣れません。。
by mama-panda | 2006-08-10 23:53 | オージ