人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初東京ディズニーリゾート

ディズニーシーに行ってきました。オージにはまだ早過ぎると思ったけど、有効期限が今月いっぱいのチケットがあったので行ってみることに(チャマもお休み取れたし)。なぜ”シー”にしたかというと、来月”ランド”に行く予定だから。。(別にディズニーフリークという訳ではアリマセン)
初東京ディズニーリゾート_f0009280_1744271.jpg

着いた早々眠りにつくオージ。
出迎えたグーフィもプルートも完全無視。まだ何も分からないよねぇ、そりゃあ。
初東京ディズニーリゾート_f0009280_175550100.jpg

オージミッキー。(ハイ、親バカです。)
オージのこのつまらなそうな顔といったら・・・・・

オージは「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」と「海底2万マイル」、「エレクトリックレールウェイ」に挑戦。「海底2万マイル」は、真っ暗になって閉じ込められて少し怖がるかと心配してたら、暗くなった途端寝てました・・・。「エレクトリックレールウェイ」もずっと寝てた・・・。
ママは一人で「レイジングスピリッツ」へ。一番楽しんでたのはママかも・・。
早く大きくなって、オージの喜ぶ顔が見たいものだ。

記念にお菓子入りニモバッグを買ってあげました。(甘いな~)
初東京ディズニーリゾート_f0009280_17584145.jpg

気に入ってくれたようです。
by mama-panda | 2006-06-13 21:40 | おでかけ