子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:アイテム・ママ( 1 )

サンタさん

今髙島屋でおもちゃを買うと、ファーザークリスマスのサンタさんの袋に入れてくれます。ファーザークリスマスも、スノーマンと同じレイモンド・ブリッグズの作品。何年か前から、この時期になると髙島屋に出現します。毎年チャリティ・サンタというミニサンタ人形が販売され(売上金の一部がJAHDSに寄付されるらしい)、母がずっと集めています。私が結婚してからは私の分も買ってきてくれて、うちには4つになりました。
f0009280_22391533.jpg

4つってことは・・・結婚して4回目のクリスマスか~。去年のクリスマスは、オージはまだちっちゃい9mmぐらいの胎嚢の中にいて、妊娠週数のわりに小さいので流産するかも知れませんって言われて、どん底の気分で過ごしたんだよね~。それが今年は無事に生まれてきてくれて、本当に特別なクリスマス。チャマが怪我したのも含めてね・・・。
f0009280_22381040.jpg

ソニプラで買ったぬいぐるみ用のサンタ帽を被せてみました・・・
ちょっと迷惑そう・・・
[PR]
by mama-panda | 2005-12-12 22:03 | アイテム・ママ