子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:オージ( 82 )

遊んでよーー!

私がパソコンに夢中になってると、オージがベビーサークルのすき間から手を出して私のおしりをコチョコチョしてくるんです。
f0009280_1412261.jpg

かわいいヤツ。
f0009280_14132291.jpg

[PR]
by mama-panda | 2006-04-25 14:10 | オージ

今度は

離乳食が1日2回になってから、毎日なーんか忙しく、更新もままならなくなっております。
そして、今度はオージ、湿疹に悩まされてますTT
首から胸、お腹にかけてたくさんのブツブツが。すごく痒いらしく、お風呂の時なんかは掻きむしっちゃって血が出たりしてほんとにかわいそう。。
掻かないように手を押さえるとワンワンないて、夜寝ているときも首のところを掻いてて熟睡できてなさそう・・・。見てると切なくなってきます。
病院の先生はウィルスやアレルギーによるものではない、というけどなかなか治らないので心配です。多分あせもだと思うんだけど・・・。夜お布団もはいじゃってるので、よっぽど暑いのかな~。お布団かなり薄めなんですけど・・。ただ寝相が悪いだけ??
f0009280_13522546.jpg

今日はとうとう半袖にしてみました。
真夏はどうなっちゃうんでしょう!!
[PR]
by mama-panda | 2006-04-23 13:50 | オージ

実家のカブト

兄のカブトを飾っておいてくれました。
かなり年季が入ってます。京甲冑でした。
f0009280_23484593.jpg

かぶせちゃいました~(親に怒られました)
うちの新しいのではこんなことできませんので。(素手で触るなんてもってのほかです。)
[PR]
by mama-panda | 2006-04-16 22:50 | オージ

ひとりぼっち

下痢でずーっと行けなかったベビービクスに、久しぶりで行ったら、今日はオージ一人だけ!
お天気が悪いのでみんなキャンセルしてしまったよう。
f0009280_16332985.jpg

さびし~~!
でも自由自在に動き回れるよ~♪
ママも今日はマンツーマンでエクササイズ。お腹を重点的にやってもらいました!
[PR]
by mama-panda | 2006-04-10 20:29 | オージ

おそろい

今日はお天気も良く、自由が丘に行きました。
f0009280_16261928.jpg

パパとお揃いのお洋服♪♪
おじいちゃんに買ってもらった一張羅なのに、早速ミルク吐いて汚しちゃいました。
[PR]
by mama-panda | 2006-04-09 22:25 | オージ

鑑賞会

お義父さんとお義母さんが来ました。

オージの寝返りを鑑賞・・・
f0009280_16231722.jpg

まるで檻の中のおさるさんです!
[PR]
by mama-panda | 2006-04-08 22:21 | オージ

ハ!

オージに歯が生えてきました!
下の前歯が2本。急にニョキッと顔を出したカンジ。
f0009280_15232455.jpg

なかなか見せてくれません・・・。
ママは感動したよ。虫歯にならないようにガンバロウね!
[PR]
by mama-panda | 2006-04-07 15:22 | オージ

Oちゃんち

Oちゃんちに遊びに行きました~。
f0009280_093499.jpg

Oちゃんちは畳があって、広くて楽しいね~~♪柵もないしゴロゴロ~
f0009280_0112047.jpg

アラアラせっかくのびのびできるのに、オージ寝ちゃいました。
Oちゃんはどこまでも移動中!
[PR]
by mama-panda | 2006-04-06 23:05 | オージ

治りました。

やーーっとオージのPちゃん、完全に治りました~
f0009280_23394686.jpg

ウヒャヒャヒャヒャヒャ! ヨカッタヨカッタ♪
f0009280_23412352.jpg

一瞬お座りできたよ。かなーり前のめりだけど。。
[PR]
by mama-panda | 2006-04-04 22:38 | オージ

おねえちゃま

あおははさんとお嬢ちゃまが遊びに来てくれました。
f0009280_18354718.jpg

オージを見ててくれるので、ママたちはおしゃべりに専念できて助かる~。でもオージが寝ちゃうと、ちょっとつまらなそうでした・・・ゴメンヨ・・・!オージのヨダレに恐れおののいてたね。オージのヨーダ、今すごいからな~

ステキなオーバーオールをいただきました。
f0009280_23311713.jpg

お手紙つき。かわいすぎる!!
おねえちゃま、ありがとう~~

とても楽しかったよ~。また遊びにきてね!!
[PR]
by mama-panda | 2006-03-30 18:23 | オージ