子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 6 )

お祝いの会

ママのお友達が結婚してもうすぐオランダに行ってしまうので、Oちゃんちに集まって「おめでとう&いってらっしゃい会」を開きました。
チャマもいっしょにファミリーでおじゃましました~♪

Oちゃんの椅子に座って我が物顔のオージ。
Oちゃんパパをすごく気に入ったようでした。。
f0009280_17323891.jpg

(目線の先はOちゃんパパ)

f0009280_1892095.jpg

バナナにそのままかぶりつくOちゃん!すごい!
Oちゃんはこの日ちょっと熱っぽくて、いつもの元気がなかった・・・早く良くなってね!

f0009280_17361679.jpg

あっこち、チューヅマ(駐妻・・というらしい)生活がんばって!そしてお幸せに~~!!
[PR]
by mama-panda | 2006-06-11 21:22

コアラ

昨日テレビで、地面で眠る珍しいコアラの寝姿っていうのをやってて、それがオージにそっくりで・・・(>_<)
f0009280_22554782.jpg

こんなカンジでした~。。東山動物園のコアラちゃん。
[PR]
by mama-panda | 2006-02-01 22:55

ランチ

フタコのチーズケーキファクトリーでランチ。大きなソファでゆったり~。Oちゃんママ、ナイスなお店見つけてくれました!
f0009280_21591925.jpg

[PR]
by mama-panda | 2006-01-30 14:41

雪の次の日

近所の子供たちが作った雪だるまたち
f0009280_2354996.jpg

耳がついてる!かわいいね。
[PR]
by mama-panda | 2006-01-22 23:04

初詣で

今日はチャマの実家に帰って、その後ちと遅めの初詣でに行きました。
f0009280_19125550.jpg

上ると出世するという愛宕神社の石段。チャマは何度も上ったはずなんだが・・・・。
もちろん今日はエレベーターで上がりました。
ところで、驚いたんだけど、私今年厄年だったの!!ついこないだ厄除け(33歳の大厄)したと思ったら・・・。今年女の小厄の本厄。去年は前厄だったのか~。ぜんぜん知らなかった!
[PR]
by mama-panda | 2006-01-09 19:10

レイソル

ニュージーランドに旅行中の父から電話がかかってきました。。。「レイソルどうだった?」って・・・。胸が痛くて言えません。柏レイソル入れ替え戦・第2戦、柏対甲府、2-6の惨敗。J2降格決定・・・。野球はソフトバンクホークス、サッカーはレイソルを応援する父。ホークスはリーグ優勝逃すし、レイソルもこんなことになっちゃって・・・・私も悲しい!!
f0009280_23221790.jpg

オージの応援むなしくレイソル撃沈。
チャマの腕のことは父には話しませんでした。心配してせっかくの旅行が台無しになっちゃうからね。
父にも宝くじを買うことを勧めます。
[PR]
by mama-panda | 2005-12-10 23:09