子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビービクス

ベビービクスに行ってきました。
ビクスといっても、ベビーマッサージです。なんでも親子の絆を深め、赤ちゃんの自然な成長・発達を促すらしい・・・。
成長・発達はゆっくりでもいいから、オージが気持ちよーくなってくれれば・・・ってあれ?ママが一生懸命マッサージしてるのにもかかわらず、オージはシラ~~ッって顔して見てたりします。もう!
ベビーの後は、ママのエアロビ!ベビーたちが見守る(?)中、妊娠中過剰に蓄積された脂肪を燃焼すべく、ママは汗を流してがんばります。
でもベビーが泣き出すと、ママは抱っこしたりしてあやさないといけないので、運動できなくなっちゃうの。今日はオージはずっといい子
だったので、ママはしっかり体動かせたよ!少しはシェイプアップできたかしらん。
f0009280_19262757.jpg

家に着いたらオージはぐっすり眠りにつきました。ビクス効果があったのかな?
[PR]
by mama-panda | 2005-12-07 19:04 | オージ