子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ

玉川髙島屋に行ってきました。
授乳室やベビーカーごと入れるトイレが充実してるし、ベビーカー・車いす優先エレベーターもあるし、カフェやレストランはおこちゃま歓迎だし、ホント子連れに優しいの。
何も用事がなくても、ついブラブラしに行っちゃいます。
f0009280_027684.jpg
今タマタカはクリスマスのデコレーションがとってもキレイ。
なんだかワクワクするね。
銀座や青山もきれいなんだろーなー。とんと行ってないので、ちょっとさびしい。
冬を越してもう少し大きくなったら、銀座デビューしようね。
f0009280_0273945.jpg

今日は小春日和で暖かい、というより暑かったーー!
オージに、お祝いにいただいたマントを着せて出たんだけど、暑くてかわいそうでした。
[PR]
by mama-panda | 2005-11-29 23:58 | オージ