子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy 1st Birthday! & お知らせ

f0009280_152927.jpg

オージは、無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。。。
ほんとうにほんとうにあっという間の1年間。中身の濃ーい1年でした。

f0009280_1531098.jpg

ところで・・
ちょうどいい区切りなので、ここでいったんこのブログをお休みすることにしました・・・

最近あまり時間が取れなくなったのと、もうそろそろオージの顔は出さないほうがいいかな~と思い始めてて、でもオージの顔が載ってなかったらちょっとつまらないかな~と思ったのがキッカケです。

思えばオージが3ヵ月の頃からブログを始めて、「よくそんな時間があるね!」と驚かれたりもしましたが、忙しい中でも、なんかこのブログが唯一社会と繋がってるような気がして・・・ストレス発散にもなってました。友達や親・兄弟への近況報告にもなっていたし・・・。なんといっても、いい日記になったな~。

ブログで仲良くなれた(と勝手に思っている)方もいたので、とーっても残念なのですが、
また再会できることを願って・・・

長い間見ていただいてくれた方々(といっても訪問者数すごく少ないの。ほとんど親・親戚・友人よね)、ほんとうにありがとうございました!!
f0009280_1525713.jpg

(オージからも)
ありがとうございまちた!!
[PR]
by mama-panda | 2006-08-28 20:00 | オージ