人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オージ in 東京ディズニーリゾート①

チャマのお休みが取れたので、お泊りで東京ディズニーランドに行ってきました。(これが我が家の夏休みになりそうです・・・)
本当は1日目にランドに行って宿泊、の予定でしたが、やんごとなき理由によりランドは泊まった次の日に行くことに。疲れた体で帰ってくるのは大変だけど、朝早くからランドに行けたからよかったかな。

オージ in 東京ディズニーリゾート①_f0009280_14392093.jpg

ヒルトントーキョーベイ。海が一望できるお部屋でした。
オフシーズンなので格安で泊まれました。梅雨なので雨が降っても仕方がない、と思ってたけど、とてもいい天気でラッキー♪(というか、良過ぎ、暑い!!)

オージ in 東京ディズニーリゾート①_f0009280_1442288.jpg

夕・朝ビュッフェ付き。食べまくりです。
ミニ目玉焼き(うずらの卵)のせハンバーグ。オージ食べられるかな??と思ったらかなりレアーな焼き加減でムリムリ。

オージ in 東京ディズニーリゾート①_f0009280_1446322.jpg

オージ、爆睡 in 舞浜
by mama-panda | 2006-07-13 22:49 | おでかけ