子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

裏カシ

3日(土)~6日(火)までママの実家に帰っておりました。

4日はお友達と「裏カシ」へ!
裏カシとは、裏原宿(ウラハラ)の柏ヴァージョン。(ウププ)
ママは中3から結婚する(32)までずーっと柏に住んでて、柏については大抵のことは知っていると自負してましたが、ウラカシに関してはぜんぜんワカリマセン。私が柏を離れる頃から、少しずつ裏道にオシャレなお店が増えていって、今に至っているみたいです。
確かに古着屋さんは前から多いなぁと思ってたけど・・・以前は皆無だった、いいカンジのカフェが増えてきて、ママは嬉しい!
とりあえず、「HANAO CAFE」に行ってみました。
f0009280_175979.jpg

変わったな~柏も・・・
同じ通りに「RED LION」という洋服屋さんがあって(多分柏にしかない?)、オリジナルのTシャツがカワイイ。柏っ子として、一着購入しましたよ。ロゴ入りのTシャツ!
f0009280_1811281.jpg

↑これが裏カシマップ!柏インフォメーションセンターで手に入ります。
柏においでの際は、ぜひ!
[PR]
by mama-panda | 2006-06-06 18:15 | ママ