子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初熱

先週土曜日にオージが初めて熱を出しました。ちょっとぐずり気味だったけど、意外と元気。病院に連れて行くと、「突発性発疹かも」とのこと、解熱剤をもらって帰りました。オージは機嫌もいいし、突発疹ならそんなに心配ないかなぁと思いつつ、初めての熱でチャマも私もオロオロ、何も手がつかないかんじ。熱性けいれんの話も聞いて心配な夜を過ごしました。
しかし次の日には熱も下がり、発疹もあらわれず・・・今日病院に行ったら「突発疹ではないね」、とのこと。夜熱が出て朝には下がる風邪もあるのだとか。
とりあえず大したことなくてホッとしたのですが・・・
本当は日曜日にOちゃんちで、お友達の結婚お祝い会をする予定だったのに、オージの熱で中止になってしまったのでした・・・
f0009280_164334.jpg

ご心配おかけして申し訳ない!
オージは元気になりました。
[PR]
by mama-panda | 2006-05-30 15:47 | オージ