子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

真夜中の出来事

昨夜午前0時頃、オージの寝相があまりにも可笑しいので写真を撮ったら、オージが起きてしましました。。(ゴメン!!)
f0009280_23175093.jpg

その後、すっかり目が覚めてしまったようで、キャッキャはしゃいじゃって、なかなか寝てくれません・・・。
そして、ベッドの上でドタバタしてるうちに、いよいよハイハイか??という体勢になったのでした。
f0009280_23214788.jpg

それまでも、もうそろそろハイハイしそうなところまではいってたんだけど、腰を浮かせて膝を立てたのは初めて!
チャマと、「いいから、いいから!今じゃなくて明日になったら見せて!」と言って寝かせようとしたものの、それから1時間くらい起きてました・・・。

オージは、今のところ手だけを使って後ろ向きに進んでいきます。ハイハイまであと少し!
[PR]
by mama-panda | 2006-05-17 22:14 | オージ