人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

今年はチャマがあんなことになったこともあって、おそうじ屋さんにちょっとだけ手伝ってもらうことにしました。スタッフ2人で2時間のリーズナブルなコース。お風呂とキッチンのレンジフードだけで終わってしまったけど、自分では絶対できないような内容だったので、満足してます。どーしても取れなかったお風呂場のカルキの白い汚れ(床がグレーなので目立つ)がキレイになってたし、レンジフードも全部分解して掃除してた。キレイにしてるつもりだったけど、結構汚かったみたい・・・。とりあえず「おそうじ宅配便」、来年も頼みたい!一度ラクするとダメね~
大掃除_f0009280_01174.jpg

午後はチャマの弟夫婦と、両親が遊びに来てくれました。
叔父ちゃんが持ってきてくれたニッコーホテルのチョコレートケーキにろうそくをつけて、クリスマス気分!
オージは食べられないけどね~。美味しかったよ~。
by mama-panda | 2005-12-23 23:56 | おうち