子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピーー

オージは昨日からゆるゆるうんちで、ちょっと心配してたら、今日も朝から下痢ピーを2回も!
本当は今日三種混合の3回目の注射だったけど、注射は延期してお腹を診てもらいに病院に行ってきました。ビオフェルミンを処方され、しばらくお薬を飲んで様子をみます。
熱はなくて機嫌はすこぶる良い。昨日もニッコニコしながらプリップリッ、プップップーってうんちしてましたから。痛くないのかな~?
病院から帰ってきてからも3回ゲリP。オムツ替えるのが・・・疲れた・・・。
下痢、流行ってるらしいです。オージは今まで風邪もひかずにがんばってきたんだけどね。。。早く治そうね!気合ダー!
[PR]
by mama-panda | 2006-03-22 23:18 | オージ