子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お墓参り&表参道

チャマの伯父さんのお墓参り→伯母さんにオージの顔を見せにご挨拶、に行ってきました。
伯父さんはチャマファミリーのいわばドンのような存在の人で、一族みんなに慕われて、チャマも大変お世話になった人なのでした。2年前に他界してしまいましたが、今でも親戚が集まると必ず伯父さんの話になります。伯母さんもご高齢ですが、まだまだ元気元気!オージの顔を見て喜んでくれてヨカッタ~♪

帰りに表参道でお茶、表参道ヒルズにも行ってみました~
f0009280_22574149.jpg

        スパイラルバーガー・・・ステキです♪

久しぶりの表参道は、おしゃれな人がいっぱいで・・・なんか取り残されてしまったようなカンジ・・・
ヒルズは観光客でいっぱい!行ってみたいカフェやレストランがいっぱいあったけど、子連れはどうなんだろう・・・平日も混んでそう。

とりあえず、ジャンポールエヴァンでマカロンを買って帰りましたよ。(私もすっかりおのぼりさん)
ジャンポールエヴァン店内でのカップルの会話
(カレシ)「じゃあソレ(マカロン全種類)1個ずつとアレ(チョコバー)ね」
(カノジョ)「え~!いいの~~?ウレシイ~~(ハート)」
カレシ、頑張ってるなーと思ったけど、トリュフ4個入り買うより安上がりだね。賢いぞ!
[PR]
by mama-panda | 2006-03-21 22:42 | オージ