子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姪っ子ちゃん♪

姪っ子が千葉の実家に来ているので、オージを連れて会いに行きました。(チャマは仕事で行けズ)
わーい、会えて嬉しいよ~♪でも、姪は急に人見知りが激しくなってて姪ママにベッタリ。父も母も抱っこできずにちょっとカワイソウ・・・。オージもこんな風になるのかしらねぇ・・・そしたらちょっとママはウレシイかも。
f0009280_22434776.jpg

姪っ子はピンク、オージはブルーのボールを買ってもらってうれしそう。ボールなんかまだ興味ないかと思ったけど、オージはけっこう楽しんでました。将来は野球選手か?!なーんて、ちょうどWBCで王ジャパンが準決勝に勝って父は大喜び。
f0009280_22543079.jpg

姪はもういろんなことができます。オージにキノコを「ハイ」って!

本当は今日帰る予定だったのに、強風で電車が止まってしまい、私たち親子も実家に泊まることに!父と母は喜んでるけど、ほんとは明日おともだちと会う予定だったのに・・。ごめんね~~OチャンKチャン~!
[PR]
by mama-panda | 2006-03-19 22:37 | オージ