人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なのに

暖かくなって、これからお出かけが楽しい季節~♪と思ってたら、忘れてました!花粉症!
年中鼻はムズムズしている私ですが、やはり花粉症は特にツライ!今日は離乳食の講習会があったのだけれど、クシャミ・鼻水で頭もボ~ッとして、ほとんど話を聞いてなかった。。試食だけはしっかりいただいてきましたが(でもちょうどオージのミルクタイムになってしまい一気食い)。 Kチャンママったら、講師の話し方が「松野明美に似てない?」とか言うし(爆)!もう、笑っちゃうからやめて~~!
という訳で、今日は花粉にやられてほとんど何も手につかない一日でした・・・。早く寝よ。
by mama-panda | 2006-03-08 23:36 | ママ