人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と私の成長記録


by mama-panda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつりPARTY

お友達のおうちに、3ママ+3ベビーで集まりました。明日がひなまつりなので、今日はひなまつりパーティー!(赤ちゃんみんな男の子なんだけどね・・・)
Oちゃんママが、前に私がつくったちらし寿司のブログを見てすごく褒めてくれたので、調子に乗って今日もちらし寿司をつくって行きました!(でも今日はちょっと手を抜いて、中身はちらし寿司の素を使いました) お友達ははまぐりのお吸い物と牛肉の八幡巻きを、Oちゃんママはキルフェボンのあまおうのタルトを用意してくれて・・・どれも美味しかった♪
ひなまつりPARTY_f0009280_23115585.jpg

雑誌に出てくるような素敵なお宅。。。(一番奥で横になってるのがオージね)
ひなまつりPARTY_f0009280_23123596.jpg

オージはお洒落な椅子に座らせてもらってうれしそう。(ヨダレをつけちゃわないかママはヒヤヒヤだったよ)

お友達のOちゃんは・・・
首の力がスゴイ!
ひなまつりPARTY_f0009280_23153464.jpg

Oちゃんのイナバウアー
by mama-panda | 2006-03-02 23:03 | オージ